スポンサーリンク

【AEW】12月2日のDynamiteが「Winter Is Coming」に変更。モクスリー VS ケニーのタイトルマッチが行われるはず…

ニュース

PPV「Full Gear」でAEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。12月2日放送のDynamiteで王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチが行われることになっています。

今日、AEWは12月2日のDynamiteのタイトルが「Winter Is Coming」になることを発表しました。通常回とは装いが異なるようです。トニー・カーン社長が企んでいる「12月のビッグイベント」の1つですね。

【AEW】ジョン・モクスリーとケニー・オメガのタイトルマッチはなぜDynamiteの通常回で行われるのか?
PPV"Full Gear"でハングマン・ペイジを倒し、AEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。チャンピオン、ジョン・モクスリーとの対決は現地時間12月2日放送のDynamiteで行われます。 2人の対決はP...

今日放送されたDynamiteでは、モクスリーとケニーの調印式が行われるはずでした。先に登場したケニーがリング上でモクスリーを待ち構えていたのですが…なんと、モクスリーはリングインできませんでした。バックステージで何者かに襲撃され、ノックアウトされてしまったのです。

ストーリーは動き始めています。モクスリーを襲撃したのは誰なのか?AEWに冬が到来するまでの間に一体何が起こる?どんな冬が待っているのでしょうか?

あわせて読みたい

「PWI Tag Team 50」発表。1位はFTR!ケニー&ペイジ、カブキ・ウォリアーズ、ロッポンギ3Kがトップ10入り
アメリカの老舗プロレス雑誌「PWI」は、毎年レスラーに関するランキングを発表しています。最も話題になるのはシングルプレイヤーとしてのランキング「PWI 500」ですが、今日、タッグチームのランキングが発表されました。 勝敗記録...
【MLW】オペラ・カップの出場者発表。ロッキー・ロメロ、ACH、TJP、デイビーボーイ・スミス・ジュニアらが出場!
活動停止から復活したMLW。Youtubeでは「MLW Fusion」の最新会が公開されました。 2019年12月に開催されたシングルトーナメント「オペラ・カップ」が2020年にも開催されることが今日発表されました。出...
タイトルとURLをコピーしました