WWE 【WWE】グンター「HHHがいなければ、今の俺はいない。ビンス・マクマホンのアイデアは好みじゃなかった」
HHH体制のWWEにおいて、トップヒールとして活躍しているグンター。かつてヨーロッパのプロレスシーンで活動していた彼は、WWEと契約してNXT UKで絶対的強者として君臨していた時もアメリカ移住やメインロースター昇格のアイデアに消極的でした。RAWやSmackDownでの活躍、ビンス・マクマホンの下での仕事をイメージすることができなかったのです。しかし、結局...