WWE 元WWEリングアナウンサーのサマンサ・アーヴィンがWWE復帰の可能性を語る。「プロレス界から離れたわけじゃない。タイミングが合えばね」
リングアナウンサーとしての仕事に不満を覚え、2024年にWWEから退団したサマンサ・アーヴィン。彼女の仕事ぶりはファンからも愛されていましたが、彼女自信はリングアナウンサーとしての仕事が好きではなく、GMなどの立場でWWEに貢献したいと考えていました。しかし、それが実現することはないと考えた彼女は退団を決意。本職の音楽活動に注力しています。とはいえ、彼女はプ...