WWE 【WWE】エリック・ヤングが「ビンス・マクマホンの下で働きたくない」ことを理由にひっそりと退団したと報じられる
元SAnitYのメンバーで、2020年4月にWWEから解雇されたエリック・ヤング。退団後はインパクト・レスリングで活動していた彼ですが、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンが一時的に引退し、NXT時代の上司であるHHHがクリエイティブの責任者に就任した後の2022年11月、彼はWWEとの契約にサインしました。ところが、彼は復帰後も一度も番組で試合をすることが...