2023年6月にインパクト・レスリングとの契約が満了するとされていたムース。
過去にWWEが彼の獲得を狙ったことが何度かあったため、もし彼がインパクトから退団することになれば、その移籍先に注目が集まったでしょう。しかし、彼はどこにも行かない決断をしました。
今日、彼はSNSでインパクト・レスリングとの複数年契約での残留に合意したことを発表しました。
2016年7月にインパクト・レスリングへやってきてから、いろんなことを成し遂げてきた。やりたいと思える試合がたくさんあった。試合数は多いけど、プロレスはMMAと違って、他団体の大物を倒さなくても「素晴らしいレスラーだ」と思ってもらえるんだ。俺がこれまでにやってきたことが、それを物語っていると思う。
カート・アングルやAJスタイルズといった、前身団体TNAを含めて団体の象徴と考えられているレジェンドたちに負けない活躍を誓ったムース。シャイな彼が新しい職場での人間関係の構築に悩むことはありません。
【Impact】ムースが他団体移籍の可能性を語る。「新しい友達を作らなきゃいけないのが恐怖だ。シャイなんだよ」
インパクト・レスリングとの契約が2023年6月に満了する可能性があると報じられているムース。 WWEは以前から彼の獲得に興味を持っており、実際にアプローチがあったともされています。...
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】カール・アンダーソンがAJスタイルズの新日本プロレス復帰計画を振り返る。「俺が棚橋弘至に勝つのをAJが手伝う、というのがほぼ決まっていた」
以前、WWEのトップスターの1人であるAJスタイルズについて、興味深い報道がありました。 それは、2023年1月に新日本プロレスが開催する「レッスルキングダム17」に参加するアイデ...
【AEW】Collision初回放送はバックステージでも高評価。Dynamiteとの違いを印象づけることに成功
先日放送された新番組Collisionの初回放送。 復帰したCMパンクの圧巻のプロモや、アンドラーデとバディ・マシューズの名勝負、パンクがGTSを決めたメインイベントの6人タッグマ...