スポンサーリンク

トリニティ(ナオミ)がメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との共闘の可能性を語る。「彼女以外とはやりたくない」

インタビュー

2022年末にWWEを退団したサーシャ・バンクスとナオミ。

WWE女子タッグ王座チャンピオンチームだった2人は、タイトルをめぐるクリエイティブについて団体と対立し、結果として退団することになりました。現在、サーシャは「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスに、ナオミは「トリニティ」のリングネームでインパクト・レスリングに参戦しています。

お互いのデビューマッチの現場に駆けつけるほど強い絆で結ばれている2人。新日本とインパクトは良好な関係にあるため、現在のステータスで再びタッグを組む可能性もゼロではありません。

New York Postによるインタビューの中で、トリニティはモネと将来的に再びタッグを組む可能性について質問され、次のように答えました。

何であろうと、彼女以外の人とは組みたくない。彼女にとってベストなこと、私にとってベストなこと、このビジネスにとってベストなことをやるつもり。2人にとって意味のあることであれば、もちろんやるよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

飯伏幸太がAEW参戦!Golden Eliteが復活!Blood and Gutsに出場へ
ついにこの時がやってきました。 今日放送されたAEW・Dynamiteの中で、現地7月19日に行われるThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス&ハングマン・ペイジ)と ...
リオ・ラッシュがインパクト・レスリングでの活動を語る。「俺がいるべき場所。ハングリー精神に満ちている」
2020年のWWE退団後、さまざまな団体に参戦しているリオ・ラッシュ。 最近は新日本プロレスでの活動が高く評価されていますが、現在の彼はインパクト・レスリングでクリス・セイビンの持...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました