WWE 【WWE】引退試合へ挑むゴールドバーグ。「グンターとやりたい。新世代と旧世代の『継承』マッチだね」
2025年内に引退試合へ挑む予定のゴールドバーグ。プロレス界の超大物は、その日に向けて着実に準備を進めています。2022年のElimination Chamberでのローマン・レインズ戦を最後に試合に出場していない彼は、「ビンス・マクマホンと『WWEで引退試合をする』と約束したのに反故にされた」と訴え続けてきました。しかし、現在のWWEを牽引するHHHとの不...