WWE 【WWE】グンターがジェイ・ウーソ戦でのタップアウト負けを振り返る「あれで弱いと思われるなら、それでもいいよ」
2025年のレッスルマニア41で、グンターはジェイ・ウーソを相手にした世界ヘビー級王座の防衛に失敗しました。同年のRoyal Rumbleを制し、勢いに乗るジェイに飲まれる形での敗北……しかもタップアウト負けを喫したことは「なんでグンターがジェイに負けるんだ?」など賛否両論ありました。結局、彼はジェイから王座を取り戻すことになり、ジェイは勢いを失ってタッグ戦...