WWE 【WWE】コーディ・ローデス「俺たちが作ったAEWで無礼な扱いを受けるのは耐えられなかった。最高のリベンジが成功したよ」
2019年にAEW旗揚げの中心人物となり、2022年に退団して古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。AEWへの思いは複雑です。もともと、彼はAEWで満足な活動ができていたわけではありませんでした。ファンから頻繁にブーイングされるようになったことも、退団の一因になったと指摘されることがあります。また、同じ他設立の中心人物となったケニー・オメガとヤング・バック...