WWE マーク・ヘンリーの息子ジェイコブ・ヘンリーがWWEと正式に契約。「レッスルマニアのメインイベントに出て、日本へ行き、チャンピオンになりたい」
新たな二世レスラーが誕生しました。今日、マーク・ヘンリー主催のイベントの中で、彼の息子ジェイコブ・ヘンリーがWWEと契約したことが発表されました。ジェイコブは参加者たちに向かって次のようにスピーチしました。ここにいるみんなが最初にするべきだと思う。俺は未来のスーパースターになるよ。書面にサインしたんだ。俺は正式にWWEと契約した。決まったんだ。今後数日の間に...