スポンサーリンク

マーク・ヘンリーの息子ジェイコブ・ヘンリーがWWEと正式に契約。「レッスルマニアのメインイベントに出て、日本へ行き、チャンピオンになりたい」

ニュース

新たな二世レスラーが誕生しました。

今日、マーク・ヘンリー主催のイベントの中で、彼の息子ジェイコブ・ヘンリーがWWEと契約したことが発表されました。ジェイコブは参加者たちに向かって次のようにスピーチしました。

ここにいるみんなが最初にするべきだと思う。俺は未来のスーパースターになるよ。書面にサインしたんだ。俺は正式にWWEと契約した。決まったんだ。

今後数日の間に正式発表があるようです。

ジェイコブはオクラホマ大学のアマレス選手。彼がWWE入団後もアマレスのキャリアを続けるのか、それともすぐにパフォーマンス・センターでのトレーニングに入るのかは不明です。

父マークは、この発表の前にTMZの取材に応じ、息子について次のように語っています。

息子が本当に情熱を注いでいるのはプロレスなんだ。彼はレスリングでオリンピックメダリストになろうとしているわけではない。こう言ってたよ。「プロボウルに行ったりスーパーボウルに勝ちたいわけじゃない。レッスルマニアのメインイベントに出て、日本へ行き、チャンピオンになりたい」ってね。

俺は「おいおい、それはかなりの目標だな」と言った。でも言っておくけど、自分の目標を「怖く」と思えないなら、その目標は「安全策」みたいなものなんだよ。高い高い夢を持たなければ、成功することはできないんだ。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】ゴールドバーグがブロン・ブレイカーを語る。「素晴らしいよ。誰とも違う男だし、真剣に取り組む」
WWEで爆発的なパフォーマンスを見せているブロン・ブレイカー。 Royal Rumbleではブロック・レスナーの代役として強いインパクトを残し、使用する技やフットボールのバックグラ...
【WWE】グンダーが10年前に引退を考えていたことを明かす。「夜勤をしながら週末にプロレス…続けていけなかった」
今やWWEのトップスターになったグンター。 その才能はWWE入団前から非常に高く評価されており、WWEでもトップヒールとして強い存在感を示しています。 しかし、今から10年前、ヨー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました