WWE 【WWE】12月から来年のレッスルマニアシーズンまでの収録会場がMLBタンパベイ・レイズの本拠地になるになると報じられる
現在、WWEはアムウェイ・センターという会場から"ThunderDome"を放送しています。会場のリース契約は11月末で切れ、12月からは別会場に移転する必要に迫られることから、次の収録会場がどこになるのかに注目が集まっていました。eWnとWrestleVotesによれば、次の会場はMLBタンパベイ・レイズが本拠地とするフロリダ州のトロピカーナ・フィールドに...