WWE 【WWE】グンター、インペリウム離脱後も孤独感はなし「それぞれの道を歩むのがプロレスというものだ」
WWEのトップ前線で圧倒的な強さを誇るグンターが、かつてのユニット「インペリウム」のメンバーが隣にいなくなった現状について、孤独は感じていないと明かしました。NXT UK時代、グンターはルートヴィヒ・カイザー、ジョバンニ・ヴィンチ、アレクサンダー・ウルフ(2021年に離脱)とともにヒールユニット「インペリウム」を結成。しかし、2024年4月にヴィンチが追放さ...