スポンサーリンク

【WWE】#DIY (トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノ)が再結成!

ニュース

NXTで大活躍していたトマソ・チャンパとジョニー・ガルガノは、最強のライバルであり、最強のパートナーでもありました。

2人のタッグチーム「#DIY」は、2015年から2020年にかけてNXTのタッグ戦線で素晴らしい結果を残しました。

The Revival(スコット・ドーソン&ダッシュ・ワイルダー)らと名勝負を繰り広げ、NXTタッグ王座も獲得。シングルプレイヤーとしても超一流の2人はライバルとして激しい争いを繰り広げましたが、2人のタッグには多くのファンがいます。

2020年以降はタッグでの試合がありませんでしたが、今日放送されたRAWでついに再結成。グンターの持つインターコンチネンタル王座への挑戦に失敗し、Imperiumに攻撃されるチャンパを、ガルガノが救出しに現れたのです。

https://twitter.com/ciampawwe/status/1709054535619264843?s=46&t=fBnq7VLrEUuicZf_gfXRmQ

名タッグの本格的再始動で、WWEのタッグ戦線がさらに盛り上がりそうです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアがブライアン・ダニエルソンにリマッチ要求。「日本かイギリスで」
WrestleDreamで行われたザック・セイバー・ジュニアとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチは、世界一のテクニシャンを決める一戦でした。 誰もが認める名勝負となった試合は...
【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼との契約状況にコメント。「ずっとここにいて。お願いだから去らないで」
2022年からAEW/ROHへの参戦が始まった柴田勝頼。 オレンジ・キャシディやエディ・キングストンとの関係を育んできた彼は、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍中。アントニオ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました