新日本プロレス ランス・アーチャーが語る「久々のG1出場」「デイビーボーイ・スミス・ジュニアの新日本プロレス退団」
KESのランス・アーチャー。5年ぶり5度目のG1出場を決めた巨人は、かつてないほどのコンディションで夏に挑むことになりそうです。KIZUNA ROADシリーズのアーチャーは本当に魅力的でしたね。最近、アーチャーはWrestling IncのPodcast番組に出演しました。そこでいくつかの興味深いコメントを残していたので、紹介します。久々のG1出場について2...