スポンサーリンク

ランス・アーチャーが語る「久々のG1出場」「デイビーボーイ・スミス・ジュニアの新日本プロレス退団」

ニュースインタビュー

KESのランス・アーチャー。5年ぶり5度目のG1出場を決めた巨人は、かつてないほどのコンディションで夏に挑むことになりそうです。KIZUNA ROADシリーズのアーチャーは本当に魅力的でしたね。

最近、アーチャーはWrestling IncのPodcast番組に出演しました。そこでいくつかの興味深いコメントを残していたので、紹介します。

久々のG1出場について

2011年に新日本プロレスに初出場したアーチャー。今回のG1が5年ぶり5度目の出場になります。久々の参戦について、次のように語っています。

私はAブロックに配属されているが、多くのリベンジマッチがあると考えている。今回は参戦8年目で5回目のG1だ。

いろんな男と戦うことになる。棚橋弘至、オカダ・カズチカの他にウィル・オスプレイもいるから、昔の復讐をすることになるだろうな。奴らは俺を倒したことがある。おそらく過去最高にフィジカルなG1の中でリベンジするチャンスだ。

デイビーボーイ・スミス・ジュニアの新日本プロレス退団について

KESのパートナーとして長年活動をともにしてきたデイビーボーイ・スミス・ジュニアは新日本から去りました。今はMLWで”New Era Hart Foundation”の一員として戦っています。戦友の新日本離脱について、アーチャーは次のように語っています。

プロレスはプロレスだ。急激に状況が変化する世界なんだよ。私のキャリアはもうすぐ19年になる。その中で様々な団体の興行に出た。ある日あそこにいた奴が、次の日にはいなくなっているものなのさ。彼は彼のための選択をした。彼の理想のキャリアを実現するためにね。

スミス・ジュニアがキャリアのために新日本を去った。その一方で、アーチャーもキャリアのために新日本に残った。いろんなことがありますね。EVILの言うように、新日本は「駆け込み寺」になっているという一面もありますが、その一方で団体を去るレスラーも少なくありません。その日その時にしか見られないリング上の光景を見て楽しむことは想像以上に儚いことなのかもしれませんね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーとAEWの契約内容は「ちょっと特殊」と報じられる。WWE退団時の詳細も明らかに
2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約したジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。彼は新日本プロレスにも参戦し、世界中のプロレスファンを喜ばせています。 モク...
G1初参戦のKENTAが語るWWE。「私のスタイルは合っていなかった」
2019年2月にWWEを退団し、新日本プロレスの真夏の祭典”G1 CLIMAX29”に初参戦することになったKENTA。新日本プロレスの英語版公式サイトに掲載されたインタビューで、...
ジョン・モクスリーが「WWEでの中邑真輔」について語る / 中邑に感謝するセス・ロリンズ
WWEの中邑真輔。2019年は苦しい時期が続いていましたが、新日本プロレス時代からの親交があるフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が持つWWEインターコンチネンタル王座に挑戦す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました