スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーが「開かれた禁断の扉」を語る。「制限されるべきではない。大賛成だ」

インタビュー

現地時間2月14日に行われた「NXT Takeover: Vengeance Day」でピート・ダンを相手にNXT王座の防衛戦を行い、防衛に成功したフィン・ベイラー。以前から、彼は団体同士が交流することに肯定的な態度を取ってきました。

今、AEWを中心に多くの団体が交流を始めています。先週のDynamiteには、AEW・新日本プロレス・インパクト・レスリング・NWAの選手が参戦しました。交流が滞っていた新日本 – インパクトも、ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーのインパクト参戦により交流が再び活発になるかもしれません。

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレー、インパクト・レスリングに参戦!
禁断の扉は開かれました。今、新日本プロレスとAEWは提携関係にあります。両団体の今後の動きに注目せざるを得ない状況の中、AEWと提携しているもう1つの団体、インパクト・レスリングにあの男たちが! 現地時間2月13日配信のインパ...

こうした状況について、ベイラーは次のように語っています。

俺が何年も提唱してきた「団体間交流」が多く行われていることは知ってるよ。選手たちは契約や団体の意向に縛られるべきじゃないと思うんだよね。みんなで協力し合ったほうがプロレス界は良くなるはずだから。日本やヨーロッパ、メキシコでプロレスができるなら、喜んでやるよ。

国境だけじゃなく、団体と団体の間に壁がなくなるのは大賛成だ。


(BR)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】開かれた禁断の扉。オカダ・カズチカは他団体に参戦するのか?
新日本プロレスとAEW & インパクト・レスリングの「禁断の扉」が開かれた2021年。KENTAがAEWに、ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーがインパクト・レスリングに参戦しています。 ...
【ROH】マイク・ベネットがケニー・オメガのROH参戦を歓迎。「どうか、どうか、どうかROHへ!」
現在、AEWは新日本プロレス & インパクト・レスリングと提携関係にあります。AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガは2021年1月にインパクトへ参戦し、新日本のKENTAは2月にAEWへ参戦しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました