スポンサーリンク

【新日本プロレス】開かれた禁断の扉。オカダ・カズチカは他団体に参戦するのか?

ニュース

新日本プロレスとAEW & インパクト・レスリングの「禁断の扉」が開かれた2021年。KENTAがAEWに、ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーがインパクト・レスリングに参戦しています。

【AEW】ゴミ箱、ジャガイモ、そして竹刀……ケニー & KENTA VS モクスリー & アーチャーは超カオス!
AEW・Dynamiteの最新回のメインイベントは、ケニー・オメガ & KENTA VS ジョン・モクスリー & ランス・アーチャーのタッグマッチ。Falls Count Anywhere, Anything Goes。どこ...
【新日本プロレス】ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレー、インパクト・レスリングに参戦!
禁断の扉は開かれました。今、新日本プロレスとAEWは提携関係にあります。両団体の今後の動きに注目せざるを得ない状況の中、AEWと提携しているもう1つの団体、インパクト・レスリングにあの男たちが! 現地時間2月13日配信のインパ...

新日本には海外でも人気の高いレスラーが多く在籍していますが、中でもオカダ・カズチカの人気・需要は高く、彼の他団体参戦が待ち望まれている状態です。

彼は開かれた扉を通過できるのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは次のようにコメントしています。

すべてがオープンになっている。オカダはいつかどこかに現れるだろうね。どの団体かはわからないけど、実現することを確信してるよ。

ケニー・オメガ VS オカダ・カズチカや、ケニー VS 飯伏幸太を見ることができるかもしれない。こうしたカードが実現するかはわからないけど、理にかなっていることだ。扉は開いているんだからな。良いことだと思う。

はっきりしたことはわかっていないようですが、実現の可能性は高そうです。

新日本とAEWのコラボレーションとなると、「ケニー・オメガの対戦相手」という観点でいろんな事を考えがちですが、鈴木みのる VS オレンジ・キャシディがついに実現する可能性だってありえるわけです。ファンにとっては幸せな時間ですね……。

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...
【海外の反応】「俺にとっても忘れられない試合」オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガの伝説を振り返る海外ファンたち、そしてケニー
テレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組「新日ちゃん。」。最新回では、イッテンヨン・イッテンゴ「レッスルキングダム」の歴史に焦点を当てた名勝負ランキングのトップ3が発表されました。 ファン投票で1位に輝いたのは、2017年1月4日...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【ROH】マイク・ベネットがケニー・オメガのROH参戦を歓迎。「どうか、どうか、どうかROHへ!」
現在、AEWは新日本プロレス & インパクト・レスリングと提携関係にあります。AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガは2021年1月にインパクトへ参戦し、新日本のKENTAは2月にAEWへ参戦しました。 ...
【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが古巣復帰の可能性に言及。「NXTに興味がある」
2020年にMLWとの契約が満了したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。以前から古巣WWEへの復帰の可能性が話題になっています。 Metroのインタビューの中で、彼はWWEについて次のように語っています。 かな...
タイトルとURLをコピーしました