スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレー、インパクト・レスリングに参戦!

ニュース

禁断の扉は開かれました。今、新日本プロレスとAEWは提携関係にあります。両団体の今後の動きに注目せざるを得ない状況の中、AEWと提携しているもう1つの団体、インパクト・レスリングにあの男たちが!

現地時間2月13日配信のインパクト「No Surrender」。配信終了間際、聞き覚えのあるリングアナウンサーの声が流れました。ここ最近、リングサイドでふっとばされることの多い阿部誠です!

彼が紹介しているのはデビッド・フィンレー & ジュース・ロビンソン!なんと、この2人がインパクトに参戦することが発表されたのです!

そう、禁断の扉は1つだけではなかったのです。新日本とインパクトは、オカダ・カズチカの待遇を巡って関係に亀裂が生じていました。ここ最近はTJPらインパクト参戦組が新日本のリングに上がることがあったものの、逆に新日本のレスラーがインパクトに遠征することはなかったのです。

しかし、インパクト所属のカール・アンダーソン & ドク・ギャローズは両団体の関係修復に動いていました。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロとカール・アンダーソンが新日本とインパクト・レスリングの提携の可能性に言及。「2021年の夏までには…」
アメリカで開催される"Super J-Cup"には、インパクト・レスリングからクリス・ベイが参戦します。しかし、TNA時代のインパクトに遠征していたオカダ・カズチカの待遇を巡って両団体の間には亀裂が入っており、新日本側は少なくとも2019年...

2人の頑張りなのか、AEWと新日本の扉が開かれたことによる相乗効果なのか……。とにかく、フィンジュースがインパクトに参戦することになりました。現地時間2月16日放送の番組に注目です。日本からは2月17日午前10時からTwitchで見ることができます。

面白いですね。アメリカ在住の新日本組がAEW & インパクトに参戦する機会は増えるかもしれません。

あわせて読みたい

【ROH】マイク・ベネットがケニー・オメガのROH参戦を歓迎。「どうか、どうか、どうかROHへ!」
現在、AEWは新日本プロレス & インパクト・レスリングと提携関係にあります。AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガは2021年1月にインパクトへ参戦し、新日本のKENTAは2月にAEWへ参戦しました。 ...
AEWが「Forbidden Door」と「Forbidden Portal」の商標を出願
動きが早い! Fightfulによれば、AEWは2月8日に「Forbidden Door」と「Forbidden Portal」の商標を出願したそうです。これらはAEWと新日本プロレスの関係を説明するために使われてきた言葉で、...
タイトルとURLをコピーしました