スポンサーリンク

ビッグ・ショーがAEW入団!!!

ニュース

あまりにも急な話ですが、本当みたいです……。

つい先ほど、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトの入団を発表しました。WWEで活躍したレジェンドがまたしてもAEW移籍です。

ご本人が「ワクワクしてるぜー」って言ってるってことは、事実なんですよね……。トニー・カーンによれば、ビッグ・ショー……ワイトはAEWを高く評価しており、そのことが彼のAEW入団につながったとのことです。

現在49歳のビッグ・ショーじゃなくてワイトは、試合数こそ減少しているものの最近までWWEの選手として活躍していました。最後の試合は2020年7月。RAWでのランディ・オートン戦でした。

ワイトとAEWの契約内容については、日本時間2月25日午前10時から配信されるDynamiteの中で詳細が明かされるそうです。現時点でわかっていることは、毎週月曜日にYoutubeチャンネルで配信されることになる新番組「AEW Dark: Elevation」のコメンテーターを務めるほか、レスラーとしても復帰する、ということですね。

それにしてもぶったまげたニュースです。ビッグ・ショーが他団体に移籍するなんて考えたこともありませんでした。

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがWWEとの提携の可能性に言及する
AEW副社長のケニー・オメガは、プロレスファンのためになるのであれば、WWEとの提携を歓迎すると発言しています。実際に実現する可能性は0に近いのでしょうが、0ではないようです。 しかし、「ディーン・アンブローズ」のリン...
【AEW】ケニー・オメガがWWEとの提携の可能性を語る。「プロレス界にはもう正解も間違いもない」
新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、AEWは複数の団体と関係を持つようになりました。インパクト・レスリング & 新日本プロレスと提携しているほか、NWAのサンダー・ロサが定期参戦しています。旗揚げ当初からの提携団体であるA...
タイトルとURLをコピーしました