スポンサーリンク

【AEW】ジム・ロスが皮膚がんと診断されたことを明かす

ニュース

プロレス界のレジェンドアナウンサー、ジム・ロス。AEW入団後はミスの多さが指摘されることもありますが、それでも団体を象徴する存在の1人であることは間違いありません。

数日前から「皮膚がんの可能性がある」と発言してきた彼は、今日、診断結果をTwitterで明かしました。

皮膚がんだという診断を受けたよ。最善の治療法を放射線技師が決めてくれるのを待っているところだ。たぶん、放射線治療だろうな。

気分は良いよ。準備はできている。みんなのサポートに感謝してるよ。

皮膚がんにおける放射線治療は、年齢などの理由で手術ができない場合に選択される治療法とのことです。

放射線治療 |皮膚がん|九州大学病院のがん診療|九州大学病院 がんセンター

69歳。今日放送されたDynamiteではいつも通り仕事をしていましたが、無理はできない年齢ですから、しっかり治療してほしいですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ、アメリカへ。サンノゼ大会「Battle in the Valley」に参戦
G1 CLIMAX 31優勝者にして、現役最高のレスラーの1人であるオカダ・カズチカが太平洋の向こう側へ旅立ちます。 今日、新日本プロレスは、オカダが現地11月13日にカリフォルニア・サンノゼで開催される「Battle in the ...
【新日本プロレス】「なんで泣いているんだろう…」柴田勝頼の復帰に湧くレスラーたち
G1 CLIMAX 31最終日にザック・セイバー・ジュニアとエキシビジョンマッチで対戦した柴田勝頼。2017年、オカダ・カズチカとの激闘の結果「急性硬膜下血腫」の重症を負い、プロレスラーとしての活動から遠ざかっていた彼が再び試合をしたことは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました