スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルがコナー・マクレガーのWWEでの成功に太鼓判。「PGコードをクリアできるかはわからんけど」

ニュース

伝説のMMAファイター、コナー・マクレガー。WWEへの興味を示したり、WWEスーパースターをコケにする発言をしたりと、彼はたまにWWEとの関係が噂されることがあります。

久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか / ベッキー・リンチが語る「コナー・マクレガーがWWEにやって来たら……」
ニュースをまとめて紹介。 久々復帰のゴールドバーグとWWEの契約はどうなっているのか 6月7日にWWEが開催するサウジアラビア興行、WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグが久々にリングに上がることになっています。 一部報道...
【WWE】コナー・マクレガーとダニエル・コーミエのWWE参戦にケイン・ヴェラスケスが太鼓判を押す
MMA界のビッグスター、コナー・マクレガーとダニエル・コーミエには、たまにWWE参戦の噂が出たり、2人がプロレスに言及することがあります。例としては、2017年にはマクレガーがWWEに参戦するのではないかというニュースをスポニチが報じたり、...

マイク・タイソンやフロイド・メイウェザーといった格闘家がWWEのリングに上がったこともありますし、マクレガーがWWEにやってきてもおかしなことではないでしょう。

元MMAファイターのリドルは、Sportskeedaのインタビューの中で「WWEでのマクレガーの成功」に太鼓判を押しました。前提としているのは、1回限りの参戦ではなく、ロンダ・ラウジーのようなスタイルでのプロレスラー転身です。

彼はコナー・マクレガーだ。観客を魅了できる男だよ。口も達者だし…まあ、WWEのPGコードをクリアできるかはわからんけど、ベストをつくすことはできると思うよ。結局、ジェイク・ポール(トラブルが多いYoutuber兼「ボクサー」)とかみたいなもんで、どうやってるのかはわからないけど、人々の話題を集め、議論を呼び、試合とドラマでお金を稼いでいるんだよね。

俺が「コナー・マクレガーはWWEの適正がある」と考えているか?彼に意志があり、時間を費やして一生懸命頑張るならね。ロンダも良かったじゃん。あと俺な。ただ、試合に出て金をもらうだけのことだ、と考えているなら…あり得る話ではあるよね。ケイン・ヴェラスケスみたいに、たとえスキルがあったとしても1〜2回の出場で終わってしまうような状況も考えられる。まあ、このビジネスにとっては素晴らしいことだよ。コナーは優秀だし、市場を動かす力もあるし、いろんな才能を持ってる。

Sportskeeda

あわせて読みたい

【WWE】エンバー・ムーンがメディカルスタッフの判断によりサレイとの試合に出場できず怒りをあらわに
NXT所属のエンバー・ムーンが怒っています。 何があったのか?まず、彼女はNXTの最新回でサレイとのシングルマッチ(NXT女子王座挑戦者決定戦)を戦う予定でした。しかし、WWEは「メディカルスタッフの判断で試合への出場を許可で...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがThis is awesomeチャントについて語る。「今は簡単に起こせる。なぜなら…」
先日はサミ・ゼインのチャント論を紹介しましたが、今度はウィル・オスプレイの考えを。 海外の試合では、会場の興奮が最高潮に達すると「This is awesome!」チャントが起こります。超やべえ! 超過激...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました