スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが語る「AEWで見てみたいWWEのレジェンド」

ニュース

今日、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトの入団を発表しました。

AEWはかつてのプロレス界の中心人物を多く抱えています。アーン・アンダーソンやタリー・ブランチャード、ジェイク・ロバーツ、タズなどのレジェンドは現役選手たちのセコンドとして活躍していますし、2020年12月にはスティングが入団。3月で62歳になる大ベテランは、なんと次回のPPV「Revolution」で試合に出場します。ワイトもレスラーとして活動するようです。

【AEW】ビッグ・ショーはなぜWWEを退団したのか?
今日、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトと複数年契約を結んだことを発表しました。彼はYoutubeで配信される新番組「AEW Dark: Elevation」のコメンテーターを務めるほか、レスラーとしてリングにも上がるようです。 ...

元AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーは、「AEWで見てみたいWWEのレジェンド」として、クリスチャンの名前を挙げています。

ロイヤルランブルは1回限りの復帰の機会だったのかもしれないけど、カナリ調子がいいように見えたし、体もシェイプされてた。

彼はプロレスを誰よりも理解している素晴らしいレスラーだよ。頭脳や経験、プロレスに対するマインドは次元が違う。

2005年から2008年まで、クリスチャンはTNAのロースターとして活躍していました。またWWE以外のリングで彼の勇姿を見る機会はあるのでしょうか?

(ITR)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがWWEとの提携の可能性に言及する
AEW副社長のケニー・オメガは、プロレスファンのためになるのであれば、WWEとの提携を歓迎すると発言しています。実際に実現する可能性は0に近いのでしょうが、0ではないようです。 しかし、「ディーン・アンブローズ」のリン...
【WWE】ダミアン・プリーストが「次のラテン系スター」にプッシュされるかも
NXTで経験を積んだ後、RAWデビューを果たしたダミアン・プリースト。 彼を評価しているのはファンだけではありません。バックステージでも評判がよく、レッスルマニア37では人気ミュージシャンのバッド・バニーとタッグを組む...
タイトルとURLをコピーしました