スポンサーリンク

【WWE】ダミアン・プリーストが「次のラテン系スター」にプッシュされるかも

ニュース

NXTで経験を積んだ後、RAWデビューを果たしたダミアン・プリースト。

彼を評価しているのはファンだけではありません。バックステージでも評判がよく、レッスルマニア37では人気ミュージシャンのバッド・バニーとタッグを組むのではないかと噂されています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEはプリーストをアルベルト・デル・リオ以来のラテン系スターになれると考えているようです。

現在39歳のプリーストはインディレスラーとしての活動が長く、すでにベテランの年齢に差し掛かっています。WWEでの地位をどこまで高めることができるのか、注目ですね。

(Wrestling Observer, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがWWEとの提携の可能性を語る。「プロレス界にはもう正解も間違いもない」
新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、AEWは複数の団体と関係を持つようになりました。インパクト・レスリング & 新日本プロレスと提携しているほか、NWAのサンダー・ロサが定期参戦しています。旗揚げ当初からの提携団体であるA...
【WWE】マット・リドルがアンダーテイカーの「WWEはソフトになった」発言に言及。「彼らの時代は今ほど大変じゃなかった」
レジェンドレスラー、アンダーテイカーによる「WWEはソフトになった」発言。 多くのプロレス関係者がこの発言にリアクションしています。 元UFCファイターで、「Elimination Chamber...
タイトルとURLをコピーしました