スポンサーリンク

EC3がROHと契約

ニュース

2020年にWWEから解雇されたEC3。同年10月には古巣インパクト・レスリングに参戦しましたが、契約を結ぶことはありませんでした。

彼が新天地に選んだのはROHでした。今日、ROHがEC3との契約を発表したのです。

12月、彼はROHのPPV「Final Battle」でジェイ・ブリスコとシングルマッチを行う予定でした。しかし、新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまったために出場をキャンセル。抗争は流れてしまったのか……と思いきや、ROH TVの最新回に登場したEC3は、再びジェイにケンカを売ったのです。

「契約した」ということ以外はまだ明らかになっていません。

EC3 Signs With ROH
Ring of Honor is pleased to announce that EC3 has signed with the company. EC3, who had been pro wrestling’s hottest free agent since he hit the open market las...

あわせて読みたい

【AEW】ビッグ・ショーはなぜWWEを退団したのか?
今日、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトと複数年契約を結んだことを発表しました。彼はYoutubeで配信される新番組「AEW Dark: Elevation」のコメンテーターを務めるほか、レスラーとしてリングにも上がるようです。 ...
【AEW】ジョン・モクスリーが語る「AEWで見てみたいWWEのレジェンド」
今日、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトの入団を発表しました。 AEWはかつてのプロレス界の中心人物を多く抱えています。アーン・アンダーソンやタリー・ブランチャード、ジェイク・ロバーツ、タズなどのレジェンドは現役選手たち...
タイトルとURLをコピーしました