スポンサーリンク

【AEW】志田光がジョン・モクスリーの「記録」を更新!

ニュース

AEW女子王座のチャンピオンとして活躍する志田光。現在開催中の女子トーナメントでは、日本サイドの日本語実況席でも素晴らしいリアクションを見せてくれています。あれだけでも日本語実況版の価値があると思えるほどです。

現地時間3月7日に開催されるPPV「Revolution」でトーナメントの優勝者とタイトルマッチを行う志田は、団体の「記録」を更新しました。AEWのタイトル保持記録を更新したのです。これまでの最長記録はジョン・モクスリー(AEW世界王座)の277日。今日、志田のタイトル保持期間が278日に到達しました。

「Revolution」で挑戦者を退け、記録をさらに伸ばし続けることはできるのでしょうか?

あわせて読みたい

EC3がROHと契約
2020年にWWEから解雇されたEC3。同年10月には古巣インパクト・レスリングに参戦しましたが、契約を結ぶことはありませんでした。 彼が新天地に選んだのはROHでした。今日、ROHがEC3との契約を発表したのです。 ...
【AEW】ケニー・オメガがWWEとの提携の可能性を語る。「プロレス界にはもう正解も間違いもない」
新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、AEWは複数の団体と関係を持つようになりました。インパクト・レスリング & 新日本プロレスと提携しているほか、NWAのサンダー・ロサが定期参戦しています。旗揚げ当初からの提携団体であるA...
タイトルとURLをコピーしました