スポンサーリンク

【AEW】MJFはWWEの売却候補先企業が大好き。「どれだけ愛しているかを十分に伝えられていない」

インタビュー

AEW世界王座チャンピオンのMJFは、彼とAEWの契約が満了する2024年にAEWとWWEの間で「入札戦争」が起こることを望んでいます。

可能な限り高額で、いい契約を得ることが彼の目標。AEWでの彼の活躍ぶりは、かつて彼を振ったWWEにも届いているでしょう。今後、彼は最も契約状況に注目が集まるレスラーになります。

そんな彼は、ビンス・マクマホンが「団体売却」を目的の1つにWWEへ復帰した後、WWEを買収する可能性があるとCNBCが報じた巨大企業たちのことが、偶然にも大好きなのだそうです。将来、彼に大金を注ぎ込むかもしれない企業ですからね。そりゃ大好きでしょう。

俺は、これらの企業のことがどれほど大好きなのかを十分に語れていない気がするよ。

– Comcast (NBC Universal)
– Fox
– Disney
– Warner Bros Discovery
– Netflix
– Amazon
– Endeavor Group Holdings
And
– Liberty Media

【AEW】トニー・カーン社長がビンス・マクマホンのWWE復帰をジョークに?「職場のみんながなぜか親切にしてくれている」
WWEにビンス・マクマホンが復帰。それだけでもビッグニュースですが、彼の目的は「戦略的見直しプロセスの先頭に立つこと」で、これは団体売却の可能性を探っていくことを意味します。 2022年夏にビンスが引退し、HHH、ステファニー...

AEW World Champion MJF Throws Pebbles at Ricky Starks | AEW Dynamite, 12/7/22

あわせて読みたい

WWEが団体売却サポートのためにJPモルガンと手を組んだと報じられる。アメリカ大手銀行持株会社
昨日、ビンス・マクマホンがWWEへ約半年ぶりに復帰しました。 性的非行&不正会計スキャンダルで2022年7月にWWEから引退した彼ですが、「戦略的見直しプロセスの先頭に立つため」、つまり団体売却を目的に復帰したとされています。...
【AEW】マット・ハーディーがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)を語る。「もしAEWに来るのならすごいことだ」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」にサプライズ登場し、IWGP女子王座の防衛に成功したKAIRIへ宣戦布告したメルセデス・モネ。 2人はWWE所属時に、カイリ・セインとサーシャ・バンクスとして対戦経験があります。サーシャ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました