先日、WWEは10人の選手を解雇しました。2年連続でのリストラ。目的は今年も人件費削減でした。
【WWE】今年も起きた大量リストラ。選手たちは競業避止義務の撤回を求めている?
先日、WWEは10人のレスラーを同時に解雇しました。サモア・ジョー、ミッキー・ジェームス、ビリー・ケイ、ペイトン・ロイスといったメインロースターでもおなじみのメンバーも含まれていた...
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、リストラされた選手たちの少なくとも2人以上が自身のブッキングに不満を持っていたそうです。WWEが解雇するに至った理由は、その不満を解消するすべがないと判断したのかもしれません。
このうち、1人はレッスルマニア37に出場できなかったことを嘆いていたそうです。2夜開催となったレッスルマニア37に出場できる可能性があったのなら、それが叶わなかったのは気の毒ではありますね。
リストラされたのは以下の選手たちです。
- サモア・ジョー
- ミッキー・ジェームズ
- ビリー・ケイ
- ペイトン・ロイス
- カリスト
- チェルシー・グリーン
- モジョ・ローリー
- タッカー
- ウェスリー・ブレイク
- ボー・ダラス
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのAEW参戦をジム・ロスが希望。「AEWでもうまくいくだろう」
IWGP世界ヘビー級王座の2代目王者、ウィル・オスプレイ。2016年に新日本プロレスのメンバーに加わってからの活躍ぶりは、新設された団体最高峰タイトルの王者にふさわしいものです。 ...
【海外の反応】DDT竹下幸之介、AEWに参戦。海外ファンの評価は?
現地時間4月9日に開催されたAEWのハウスショー「The House Always Wins」にサプライズ登場したDDTの竹下幸之介。続いて参戦したAEW Dark: Elevat...