スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのAEW参戦をジム・ロスが希望。「AEWでもうまくいくだろう」

ニュース

IWGP世界ヘビー級王座の2代目王者、ウィル・オスプレイ。2016年に新日本プロレスのメンバーに加わってからの活躍ぶりは、新設された団体最高峰タイトルの王者にふさわしいものです。

今、彼は最も高く評価されているレスラーの1人です。これまでに何度も脳震盪を起こしていることは脳震盪に敏感なWWEが彼に手を出しにくい要因の1つになっていますが、世界中の団体が「ぜひブッキングしたい」と思う才能を持っています。

AEWの実況アナウンサーを務める重鎮ジム・ロスは、彼のAEW参戦を待ち望んでいるプロレス関係者の1人です。

オスプレイの才能は素晴らしいよ。史上最高の選手か、新日本プロレスの最も偉大なチャンピオンかどうかはわからないけどね。棚橋弘至よりも優れているとはさすがに言えないかな。オカダ・カズチカや他の歴代チャンピオンたちと比べて頭一つ出ているとも思わない。でも、それでも非常に優れたレスラーなのは間違いない。ベルトを取ってから間もないし、これからだよね。彼が偉大な先人たちと同じレベルに達することができたら、彼の価値はもっと上がるだろう。AEWにも来てほしいよ。ここでもきっとうまくいくだろうしね。

新日本にとっては、WWEのメインブランドに次ぐ視聴者数を抱えるDynamiteに「団体の顔」が出演するのはメリットです。新日本とAEWの「扉」次第かも?

AEW、ウェンズデー・ナイト・ウォーズ終結後初の放送で番組史上2番目に多い視聴者数を獲得する
2019年10月に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」は、NXTの放送曜日が変更になったことで終結しました。 現地時間4月15日のDynamiteは、終戦後初の放送...

(参考: Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】今年も起きた大量リストラ。選手たちは競業避止義務の撤回を求めている?
先日、WWEは10人のレスラーを同時に解雇しました。サモア・ジョー、ミッキー・ジェームス、ビリー・ケイ、ペイトン・ロイスといったメインロースターでもおなじみのメンバーも含まれていたため、多くの反響がありました。 レスリング・オ...
【WWE】ビッグ・キャスが語る「団体から解雇された日」
2018年6月、エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスがWWEから解雇されました。度重なる問題行為が原因になったとされています。 退団後も度々悪い意味で話題になっていた問題児。クリス・ヴァン・ブリエットのYoutube...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました