スポンサーリンク

【WWE】カート・アングル、サモア・ジョーのリストラに驚き。「ボビー・ラシュリーと台頭に渡り合える相手が必要」

ニュースインタビュー

先日、WWEは10人の選手を解雇しました。目的は人件費削減です。

【WWE】リストラされた選手たちはブッキングに不満を持っていた?1人はレッスルマニア37に出られず嘆く
先日、WWEは10人の選手を解雇しました。2年連続でのリストラ。目的は今年も人件費削減でした。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、リストラされた選手たちの少なくとも2人以上が自身のブッキングに不満を...

WWE殿堂の一員であるカート・アングルは、解雇者リストの中にサモア・ジョーが含まれていたことに驚いたそうです。自身のPodcast番組で、ジョーについて次のように語りました。

(TNA時代の最高の試合相手は誰か、というファンからの質問に対し)サモア・ジョーかAJスタイルズのどちらかなのは間違いないね。サモア・ジョーは最もフィジカルな相手で、肉弾戦をしてたんだ。AJはもっとアスレチックなスタイルだよね。そういうタイプのジョーをWWEが解雇したのは驚いたよ。今はボビー・ラシュリーにスポットライトが当たっているから、彼と対等に渡り合える選手の存在が必要なんだ。ジョーはその筆頭だと思っていたんだよね。残念だ。

2019年後半から怪我がちになってしまったジョーは、2020年初頭に脳震盪を起こしてから試合に出場していませんでした。本人は復帰の意向があったものの、WWEから許可が下りなかったとされています。

WWEは脳震盪にかなり敏感ですから、仕方がなかったのかもしれませんね。ジョーの今後はどうなるのでしょうか?

(参考: Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのAEW参戦をジム・ロスが希望。「AEWでもうまくいくだろう」
IWGP世界ヘビー級王座の2代目王者、ウィル・オスプレイ。2016年に新日本プロレスのメンバーに加わってからの活躍ぶりは、新設された団体最高峰タイトルの王者にふさわしいものです。 今、彼は最も高く評価されているレスラーの1人で...
【海外の反応】DDT竹下幸之介、AEWに参戦。海外ファンの評価は?
現地時間4月9日に開催されたAEWのハウスショー「The House Always Wins」にサプライズ登場したDDTの竹下幸之介。続いて参戦したAEW Dark: Elevationではダニー・ライムライトと対戦し、高い評価を得ました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました