スポンサーリンク

WWEがマディソン・スクエア・ガーデンに帰ってくる!

ニュース

WWEにとって、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンは特別な会場です。団体とのつながりは深く、節目でイベントを開催してきました。

AEW初の「ニョーヨーク」進出が決定。クリス・ジェリコが考える「マクマホン家のお膝元で、WWEとの関係を持たない会場を利用する意義」
現地時間9月22日、AEWはニューヨークにあるアーサー・アッシュ・スタジアムでDynamiteの収録を行うと発表しました。「Grand Slam」と銘打たれた特別放送は、AEWがはじめてニューヨークに進出する記念すべき放送となります。 ...

今日、WWEは、現地時間9月10日に行われるSmackDownの収録をMSGで開催すると発表しました。WWEがMSGに帰ってくるのは2019年12月に開催されたハウスショー以来で、テレビ番組の収録は2019年9月以来です。

もともと、WWEは2020年3月にもMSGでハウスショーを開催する予定でした。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックが起きたことにより中止に。MSGでは6月10日にフー・ファイターズがフル・キャパシティでのライブ開催を成功させているので、SDの収録も満員の観客の前で行われるかもしれません。

WWEは7月16日から全米ツアーを再開します。

ツアーを再開するWWEとAEW、チケットの売れ行きで明暗が分かれる?
アメリカの大手プロレス団体、WWEとAEWは7月から全米ツアーを再開します。WWEは現地時間7月16日のSmackDownから番組 & PPV収録とハウスショーを、AEWは番組収録を各地の会場で開催します。 レスリング...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガとアンドラーデがTwitterで挑発し合う。「あんたみたいな口だけ野郎しかいない団体にうんざりしてた」
ケニー・オメガの持つAAAメガ王座への挑戦が決定しているアンドラーデ。WWE退団後、AEWと契約した彼は、タイトルマッチが終わった後もケニーとのやり取りが続くかもしれません。 AEWでは、選手の勝敗記録がしっかりと残され、テレ...
【WWE】トニー・ストームがバイセクシャルであることをカミングアウトする
LGBTQ+の権利を啓発する活動・イベントは世界中で盛り上がりを見せています。東京では春に東京レインボープライドというイベントが開催されていますね。世界的に見ると、6月はプライド月間と呼ばれ、各地で様々な活動が行われます。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました