スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガとアンドラーデがTwitterで挑発し合う。「あんたみたいな口だけ野郎しかいない団体にうんざりしてた」

ニュース

ケニー・オメガの持つAAAメガ王座への挑戦が決定しているアンドラーデ。WWE退団後、AEWと契約した彼は、タイトルマッチが終わった後もケニーとのやり取りが続くかもしれません。

AEWでは、選手の勝敗記録がしっかりと残され、テレビ番組でも紹介されます。Dynamiteの放送が始まってから、ケニーはシングルマッチで1度しか負けたことがありません(2019年の「Full Gear」でのジョン・モクスリーとのハードコアマッチ)。

一方、アンドラーデの2019年以降のシングルマッチの勝率は4割程度。WWEという環境だったとはいえ、両者には大きな差があります。

先日、ケニーはTwitterでこの点を指摘しました。

勝敗記録をチェックしたんだけどさ、大差がついてたよ。ここでは勝ち負けが大事なんだよ、おい。

これに対し、アンドラーデは…

トランキーロだ、アミーゴ。あんたみたいな口だけ野郎しかしない団体に俺はうんざりしてたんだよ。俺なら、リング上での働きで成功を収められる。それを証明するためにあそこを辞めてここに来たんだ、Mr. Winさんよ。enjoy your time.

いいですね!Twitterでもこんな感じで盛り上げつつ、いい雰囲気でタイトルマッチを迎えてほしいと思います。試合は現地時間8月14日に開催されるAAA・Triplemania XXIXで行われる予定です。

あわせて読みたい

【WWE】ソーニャ・デヴィル誘拐未遂犯、拘置所から精神医療施設へ移管される
2020年8月に発生したWWEスーパースターのソーニャ・デヴィルをターゲットにした誘拐未遂事件。防犯装置のおかげで犯行が行われる前に犯人(フィリップ・トーマス)は逮捕されましたが、裁判所が命じた医学的検査の結果に基づき、裁判で「精神的に」訴...
【Impact】ケニー・オメガの参戦計画はすべて事前に決まっていると報じられる
インパクト世界王座のチャンピオンとして活躍中のケニー・オメガ。インパクトにとっては、自団体の最高峰のタイトルをAEWのレスラーに奪われているという状態です。 しかし、両団体は良好な提携関係にあります。批判的な声もあるものの、ケ...
タイトルとURLをコピーしました