スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがSummerSlamに登場するかも?

ニュース

2020年5月に産休に入ったベッキー・リンチについて。

彼女の復帰については様々な噂が流れています。WWEが力を入れているSummerSlam(現地時間8月21日開催)に登場するのではないか、いやSummerSlamには登場せず、秋頃に番組に戻ってくるのでは……など。

PWInsiderはWWE内部の最新情報を報じています。どうやら彼女はSummerSlamの会場にやってくる予定とのこと。ただ、ファンの前に姿を現すかはわからないようです。

また、彼女がフルタイムでWWEに復帰するのがいつになるかは未確定ですが、10月になることが予想されています。

ベッキーは2021年6月にWWEと新たな契約に合意し、復帰に向けた準備をはじめました。復帰後の所属ブランドはSmackDownになるのではないかと噂されています。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】新番組「Rampage」がFITE TVでライブ配信されることが発表される
現地時間8月13日からTNTで放送されるAEWの新番組「Rampage」を日本からでもライブ視聴できることになりました。 今日、FITE.TVの定額ストリーミングサービス「AEW Plus」でRampageをライブ配信するとい...
【WWE】ボビー・フィッシュらの解雇を決めたのは誰だったのか?HHHはどの程度関与していたのか
先日の大量リリースに関するいろんな話が出てきています。 ブロンソン・リードやボビー・フィッシュといったかつてのタイトルホルダーやメルセデス・マルティネス、5月に入団したばかりのアリ・スターリング(アレックス・ゼ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました