スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルが語る「アダム・コールはメインロースターとして活躍できるのか」

ニュース

NXTの実力者、アダム・コールとWWEの契約は今月中に切れます。現在の契約では、現地時間8月22日開催の「NXT TakeOver 36」でのカイル・オライリー戦がラストマッチになるでしょう。その後、団体に残るか、フリーランスになるかは彼の決断次第です。

体格がそれほど大きくないコールにとって、メインロースターとして活躍する道は困難に溢れています。ビンス・マクマホンは大柄な選手を好みますし、NXTは「若手育成・体格重視」の路線に舵を切る予定です。とはいえ、ビンスはコールの残留とメインロースターとしての活躍を望んでいますので、団体に残ってビッグスターになる可能性も残されています。

【WWE】今月中に契約が切れるアダム・コールとビンス・マクマホンの面談が行われる
現在、WWEは2人のNXT所属選手の契約問題に直面しているとされています。アダム・コールとピート・ダンです。 Fightfulによれば、先日のSmackDownの放送前にコールとビ...

2020年6月にメインロースターに昇格したマット・リドルは、メインロースターとしてのコールの活躍に太鼓判を押します。Sportskeedaのインタビューの中で、彼は次のように語りました。

アダム・コールは何をするにも素晴らしい。俺が思うに、世界トップクラスのレスラーだよ。カリスマ性があり、ルックスがよく、優れた点が多い。しかし、メインロースターはメインロースターだ。多くの人がメインロースターになることをとても心配しているけど、それは「自分に何が起こるかわからないから」だよね。あと、何をすべきなのもがわからない。インディシーンは小さな池のようなものだ。NXTは小さな海。しかし、メインロースターに昇格すれば、大海に放たれることになる。獣たちがあちこちにいて、絶え間なく波が押し寄せる、そんな所なんだ。獣だって、見たことのない種類の連中だ。混乱することもあるだろうな。

アダム・コールはどこに配属されてもうまくいくよ。失敗なんてありえないくらい、彼は優れている。気にし過ぎ、情熱的すぎるんだ。RAWでもSmackDownでも成功する。NXTに残ったって成功するさ。彼が望むことは何でもできる。

俺はアダム・コールのファンだよ。本当にすごいレスラーで、いつ仕事をしても魔法のようだ。プロレスを分かってるんだな。でも、さっきも言ったけどさ、俺がはじめてビンスに会った時、彼は俺のことをマヌケだと思ってて、理解してくれてなかった。だから説明する必要があったんだよ、俺はマヌケだけどハンパない、マヌケだけどな、って。アダム・コールはアダム・コールだ。誰もが彼のことを理解できるわけじゃないが、誰よりも頼りになる存在だよ。優秀な男だ。うまくやるだろう。

レスリング・オブザーバーによれば、コールはまだ決断を下していないそうです。どうなる…?

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ルネ・パケット(ルネ・ヤング)が語る「夫ジョン・モクスリーのハードコア・マッチを見る辛さ」
2019年にディーン・アンブローズがWWEを退団したことにより、インディシーンにジョン・モクスリーが帰ってきました。AEWやCGWで血みどろの試合をすることもある彼のことが、妻ルネ...
【AEW】ハングマン・ペイジが第一子誕生の準備のため休暇を取る
ケニー・オメガとの抗争が盛り上がりを見せていたにもかかわらず、PPV「ALL OUT」での対戦計画が中止になっていたハングマン・ペイジ。 先日、PWInsiderは、ペイジが妻との...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました