スポンサーリンク

【WWE】今月中に契約が切れるアダム・コールとビンス・マクマホンの面談が行われる

ニュース

現在、WWEは2人のNXT所属選手の契約問題に直面しているとされています。アダム・コールとピート・ダンです。

【AEW】パートナー、アダム・コールの噂についてブリット・ベイカーが言及。「幸せになってほしい」
WWE・NXTで活躍するアダム・コールとWWEの契約は今月開催のPPV「SummerSlam」後に失効します。団体に残るのか、他団体に活動の場を移すのか……現時点ではわかっていません。 コールとは私生活のパートナーで、AEWの...
【WWE】ピート・ダンの契約が間もなく切れると報じられる
先日、アダム・コールの契約がSummerSlam後に切れることが報じられました。この件については団体内でも混乱があったとされています。契約期間はもっと長い、という認識が浸透していたようです。 彼に続き、若手のホープが団...

Fightfulによれば、先日のSmackDownの放送前にコールとビンス・マクマホンの面談が行われたそうです。この面談はビンスにとって「最優先事項」だったとされています。WWE関係者によれば、面談はうまくいったそうで、ビンスはコールに対して行為を持っていたと噂されているそうです。

また、ビンスはコールにメインロースターとしての活躍を望んでおり、クリエイティブ・チームはコールが残留した場合に備えてRAW・SmackDownの両ブランドで準備を進めているとのこと。どうしてもコールに残ってもらいたい、活躍してもらいたいという意志があるようです。

身体が大きくないこと、メインロースターとしてはNXT時代のような試合をさせてもらえないであろうことなど、コールの今後については懸念もあります。ただ、彼が納得いく環境で仕事をし、結果を残していってほしいです。

 

(Fightful, Wrestling Inc, 411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】Dynamiteのバックステージに最近WWEから解雇されたレスラーがいたと報じられる
Dynamiteの最新回のバックステージに、AEW未契約の2人のレスラーがいたと報じられています。 Bodyslam.netによれば、元WWEのトニー・ニースと元インパクト・レスリングのキエラ・ホーガンがいたとのこと。2人とA...
【WWE】サモア・ジョーが「タレント・スカウト部門での仕事」を語る。「本当に楽しみ」
現地時間8月22日に開催される「NXT Takeover: 36」でカリオン・クロスの持つNXT王座に挑戦するサモア・ジョー。脳震盪による長期欠場から久々に復活します。 復活までの道のりは平坦ではありませんでした。2021年4...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました