スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアとサーシャ・バンクスのタイトルマッチがSummerSlamで行われない可能性がある?

ニュース

現地時間8月21日開催の「SummerSlam」では、ビアンカ・ブレア(c)とサーシャ・バンクスによるSmackDown女子王座のタイトルマッチが行われる予定です。

人気者同士の試合を楽しみにしているファンは多いのですが、もしかしたら、2人の試合は行われないかもしれません。

PWInsiderによれば、2人はこの週末に行われた2つのハウスショーを「不測の事態」により欠場したそうです。また、団体内部の情報筋から得た話として、SummerSlamでの試合も行われない可能性もあるとのこと。

詳細は明らかになっていませんが、何かが起きたようです。サーシャは復帰したばかりですし、彼女にとってこの試合は大きな意味を持つはずですが…。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルが語る「アダム・コールはメインロースターとして活躍できるのか」
NXTの実力者、アダム・コールとWWEの契約は今月中に切れます。現在の契約では、現地時間8月22日開催の「NXT TakeOver 36」でのカイル・オライリー戦がラストマッチになるでしょう。その後、団体に残るか、フリーランスになるかは彼の...
【AEW】ルネ・パケット(ルネ・ヤング)が語る「夫ジョン・モクスリーのハードコア・マッチを見る辛さ」
2019年にディーン・アンブローズがWWEを退団したことにより、インディシーンにジョン・モクスリーが帰ってきました。AEWやCGWで血みどろの試合をすることもある彼のことが、妻ルネ・パケット(ルネ・ヤング)は心配でたまりません。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました