スポンサーリンク

【WWE】ピート・ダンが再契約に合意したと報じられる。HHHが尽力

ニュース

今日放送されたNXTで、サモア・ジョーのタイトル返上により空位になっていたNXT王座の新チャンピオンを決めるFatal 4-Wayマッチに出場したピート・ダン。

以前、彼とWWEの契約が8月いっぱいで満了すると報じられていました。同時期にフリーエージェントになったアダム・コールはAEWに入団しています。

【WWE】アダム・コールのAEW移籍について、WWE内部ではどのようなりアクションがあったのか?
AEWのPPV「ALL OUT」にサプライズ登場したアダム・コール。4年間在籍したWWEを離れ、今後はAEWのロースターとして、The Eliteの一員として活動していくことになります。 彼のAEW移籍について、WWE...

Fightfulによれば、彼はWWEとの再契約に合意していたのだそうです。契約期間は3年間。交渉にあたっては、HHHが個人的に契約を申し出たとのこと。何が何でも団体に残したいという強い意志を感じます。

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長とHHHが「東京オリンピック金メダリスト、ゲイブル・スティーブソンの入団」にコメント。「彼の未来は明るい」
先日、WWEは東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級で金メダルを獲得したガブレダン・スティーブソン(21)と契約したことを正式に発表しました。 アマレスの実績も知名度も十分。しかも若い!体格がすごい...
【WWE】ジョニー・ガルガノの契約が2021年12月で満了すると報じられる
ブランドの中心的存在としてNXTを牽引してきたジョニー・ガルガノ。彼の契約に関する情報です。 Fightfulによれば、彼とWWEの契約は2021年12月3日に満了するそうです。両者はまだ契約延長に向けた話し合いを行っていませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました