スポンサーリンク

【WWE】ニック・カーン社長とHHHが「東京オリンピック金メダリスト、ゲイブル・スティーブソンの入団」にコメント。「彼の未来は明るい」

ニュース

先日、WWEは東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級で金メダルを獲得したガブレダン・スティーブソン(21)と契約したことを正式に発表しました。

アマレスの実績も知名度も十分。しかも若い!体格がすごい!!身体能力がすさまじい!!!彼はスター候補としてかなり期待されています。

WWEのニック・カーン社長とHHHは、スティーブソンについて次のように語っています。

カーン:オリンピックの前から彼の身体能力を知っていたよ。それと同じくらい素晴らしいカリスマ性があることも理解していた。市場性と能力を兼ね備えた存在は非常に重要だ。彼はスタートラインに立ったに過ぎず、ゴールはまだはるか遠くにある。彼に対する投資は、彼の現在への評価と、無限の可能性を秘めた将来性への評価に基づいているんだ。

HHH:彼は世界レベルのアスリートだ。サイズ、スピード、決断力……それだけじゃない、カリスマ性で観客を魅了する能力まで持ち合わせている。世代を超える存在になるために必要なツールをすべて持っているんだ。[…]WWEでの彼の未来は明るいよ。

みんなから期待されているスティーブソンは、すぐにでもプロレス界で活躍できる!と自信をみなぎらせています。

今持っているレスリングの経験があれば、すぐに適応できると思ってる。バンプのとり方も教えてもらえるしね。俺にはカリスマ性があるし、自信に満ちあふれていて、物事への姿勢も良いから、すぐになじめるはずだよ。まあ……番組に出て良い役割をもらってさ、それを完璧にこなしてやるよ。

自信満々ですね。彼はまず在学中のミネソタ大学に通いながらプロレスのトレーニングを積み、卒業後にWWEの正式な一員になるとされています。

ESPN

あわせて読みたい

ボビー・フィッシュがMLWのオペラ・カップ・トーナメントに参戦!
2021年8月にWWEから解雇されたボビー・フィッシュ。ROH時代は新日本プロレスに参戦し、NXTでは人気ユニットThe Undisputed Eraの一員として活躍していた名レスラーです。 今日、MLWが開催する8人制シング...
【WWE】ジョニー・ガルガノの契約が2021年12月で満了すると報じられる
ブランドの中心的存在としてNXTを牽引してきたジョニー・ガルガノ。彼の契約に関する情報です。 Fightfulによれば、彼とWWEの契約は2021年12月3日に満了するそうです。両者はまだ契約延長に向けた話し合いを行っていませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました