スポンサーリンク

【WWE】産休明けのベッキー・リンチはレッスルマニア37で復帰する予定だったと報じられる

ニュース

2020年5月から産休に入ったベッキー・リンチ。夫セス・ロリンズとの第一子を12月に出産しました。

彼女が産休に入った後、「いつ復帰するのか」について様々な噂が流れていました。同年10月時点では、「ビンス・マクマホンは2021年のレッスルマニア37で復帰させたいと考えている」と報じられていましたが、結局、彼女が復帰したのは2021年8月のPPV「SummerSlam」。SmackDown女子王座に挑戦予定だったサーシャ・バンクスが何らかの理由で出場できなくなったため、彼女の代わりにチャンピオンのビアンカ・ブレアに挑戦。秒殺してタイトルを奪うという衝撃的な復帰となりました。

TalkSPORTのアレックス・マッカーシーがベッキー本人から聞いた話では、元々の計画ではレッスルマニア37で復帰することが決まっていて、対戦相手としてベイリーの名前が上がっていたのだそうです。しかし、計画は中止になり、ベッキーは登場せず。ベイリーも試合はしませんでした。その後、復帰スケジュールは10月に変更されましたが、結局は8月の復帰に変更となりました。

ベイリーとの試合見たかったですねー。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が語る「自身を番組のキャラクターとして活用するかどうか」
プロレスコンテンツでは、団体の権力者が自らキャラクターとして番組などに出演することがあります。その代表格はビンス・マクマホン。彼は自分自身の存在さえも最大限に活用し、WWEの価値を高めました。 一方で、AEWのトニー・カーン社...
【新日本プロレス】Aussie Open(カイル・フレッチャー & マーク・デイビス)がUNITED EMPIRE入り。実力派タッグチーム
現地9月19日に行われたRevPro・High Stakesで、新日本プロレスのユニットに新たなメンバーが加わりました。 イベントには新日本プロレスから3人のレスラーが出場。海野翔太と辻陽太はそれぞれシングルマッチに勝利。メイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました