スポンサーリンク

引退するリオ・ラッシュが改めて決断の理由を語る。「ずっとなりたかった『父親』になる2回目のチャンス」

ニュース

先日、リオ・ラッシュが引退を発表しました。新日本プロレスとの契約上出場しなければならない試合をこなした後でブーツを脱ぎます。

リオ・ラッシュが引退を発表。「怪我が治ったら新日本に出る。それが最後」
先日開催されたAEWのPPV「Double or Nothing」にサプライズ登場したリオ・ラッシュ。彼の実力は誰もが知るところです。今後は様々な団体で活動していくのかと思いきや……。 今日、彼はInstagramで引退を発表...

昨日、ラッシュはあらためて引退の理由を語りました。

怪我の手術を受ける前に、みんなに伝えておきたいことがあるんだ。

俺は、自分のキャリアで成し遂げてきたことに満足してる。引退発表をできたことは幸運だったとも思ってるよ。簡単なことではなかったけど、正しいことなんだ。俺は17歳でプロレスラーになって、今のような存在になるためにすべてを犠牲にしてきた。俺にとって、引退は「ずっとなりたかった『父親』になる2回目のチャンス」なんだよね。

いろんなことを経験してきたし、目に見えないもの、耳に聞こえないことも、いろいろあった。語るべきストーリーがあると思ってるから、いつかみんなに語りたいな。適切な場所、タイミング、セッティングでね。

みんなのことは愛してる。会えなくなってしまうのはとても寂しいよ。

ラッシュには3人の子どもがいます。妻サラとの間の子は1人で、2021年2月に生まれたばかり。方の怪我をしてしまったことで、この子を抱きかかえられなかったことが引退を決断する要因の1つになったとも語っています。

彼がどのようなセカンドキャリアを歩んでいくかはわかりません。今以上に幸せになることができる仕事ができるといいですね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】マーク・ヘンリーが現役復帰の可能性に言及。「まだ年寄りじゃない、とスティングが教えてくれた」
2021年5月にAEW入団が発表されたマーク・ヘンリー。「AEW Rampage」の出演者の1人として、そして、コーチとして活動していくことになります。 現在50歳のヘンリーは、2018年のRoyal Rumbleを最後に試合...
【WWE】解雇されたサモア・ジョーに再契約の可能性がある?復帰先はNXTか
2021年4月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。トップパフォーマーの1人であるジョーの解雇には、業界内でも色んな意見がありました。 人員削減の一環として所属選手の解雇を続けているWWEですが、内部では解雇された選手...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました