2021年8月にWWEから解雇されたブロンソン・リード(ジョナ・ロック)。
NXT北米王座の元チャンピオンである彼の去就には注目が集まっていましたが、現時点では2つの団体が彼に興味を示しているそうです。
Fightfulによれば、その団体は新日本プロレスとインパクト・レスリング。新日本の関心は特に大きいとのこと。
新日本は、元WWEのバディ・マーフィー改めバディ・マシューズの参戦が発表されたばかり。ジョナ・ロックもアメリカ戦線に加わることになるのでしょうか?
(Fightful, SESCOOPS)
あわせて読みたい
ブラウン・ストローマンがインパクト・レスリングのPPV開催地へ向かう様子が目撃される
WWEのトップスターとして活躍していたブラウン・ストローマン。退団後は本名の「アダム・シェル」としてEC3のプロモーションに参戦したり、大手団体との話し合いが噂されたりと、本格的な...
【新日本プロレス】「なんで泣いているんだろう…」柴田勝頼の復帰に湧くレスラーたち
G1 CLIMAX 31最終日にザック・セイバー・ジュニアとエキシビジョンマッチで対戦した柴田勝頼。2017年、オカダ・カズチカとの激闘の結果「急性硬膜下血腫」の重症を負い、プロレ...