スポンサーリンク

【新日本プロレス】「なんで泣いているんだろう…」柴田勝頼の復帰に湧くレスラーたち

ニュース

G1 CLIMAX 31最終日にザック・セイバー・ジュニアとエキシビジョンマッチで対戦した柴田勝頼。2017年、オカダ・カズチカとの激闘の結果「急性硬膜下血腫」の重症を負い、プロレスラーとしての活動から遠ざかっていた彼が再び試合をしたことは、世界のプロレス界でも大きなニュースとして取り上げられました。

【海外の反応】柴田勝頼がザック・セイバー・ジュニアとのエキシビジョンマッチに出場。海外ファンの反応は
良いことも悪いこともありました。10月21日に行われた新日本プロレス「G1 CLIMAX 31」最終日、あの柴田勝頼が再びリングに上がったのは間違いなく良いニュースです。急性硬膜下血腫の影響で長期欠場していた柴田は、ザック・セイバー・ジュニ...

同業者からも歓迎する声が上がっています。

ジョシュ・バーネット

ワールドフェイマスCB(チーズ・バーガー): 俺、なんでクラブで泣いてるんだろう……。

アレックス・コグリン: この男の教え子であることを誇りに思う。おかえり、柴田さん。

クリス・ディッキンソン: 素晴らしい

クリス・ヒーロー(カシアス・オーノ)

ジョナ・ロック(ブロンソン・リード)

ブロディ・キング: 生命は生きる道を見つけるんだ。

あわせて読みたい

【海外の反応】ドリームマッチは壮絶なしばき合いに。鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソンを海外ファンはどう見たか?
現地10月15日に放送されたAEW Rampageは、番組放送前に1時間のYoutube無料生配信がありました。3試合とプロモで構成されたこの配信で、鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチというとんでもないカードが組まれたので...
ACHが現役復帰
2021年6月に現役引退を表明していたACHが再びリングに上がりました。 現地10月17日に行われたAtlanta Wrestling Entertainmentのショーに登場したACHは、新日本プロレスへの参戦が発表されたば...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました