スポンサーリンク

【AEW】ミロ(ルセフ)がAEW世界王座挑戦権争奪トーナメントの決勝に進出。ブライアン・ダニエルソンとの権利を賭けた争いへ

ニュース

昨日、AEWはジョン・モクスリーがアルコール依存の治療を受けるために入院すると発表しました。彼はAEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントに出場しており、現地11月3日に放送されるDynamiteでオレンジ・キャシディとの準決勝に出場予定でした。

結局、モクスリーは試合に出場できませんでした。代打としてキャシディと戦ったのは元TNT王座チャンピオンのミロ(ルセフ)。

キャシディの奮闘は実らず、勝利したのはミロでした。代打ながら決勝進出。先に決勝へ駒を進めていたブライアン・ダニエルソンとの対決が決まりました。

元WWE同士の対決。円満退団のブライアンと、そうではなかったミロが激しくぶつかり合う試合になりそうです。試合は11月13日開催のPPV「Full Gear」で行われます。

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが考える史上最高のプロレスラーは「ブライアン・ダニエルソン」
先週のDynamiteで激突したブライアン・ダニエルソンとエディ・キングストン。2人と親しいジョン・モクスリーにとって、この試合はたまらないものだったそうです。 レスリング・オブザ...
【WWE】クリエイティブに不服のブレイ・ワイアットに対し、ビンス・マクマホンが不満を抱いていたと報じられる
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。彼は、団体のクリエイティブに不服だったとされており、また団体側は彼のパフォーマンスや体重をネガティブなものとして捉えていたと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました