スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが首を骨折

ニュース

人気WWEスーパースターが大変な怪我をしてしまいました。

SmackDownの最新回で、ビッグEはコフィ・キングストンとタッグを組んでシェイマス & リッジ・ホランド組と対戦。試合中、場外でベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを受けた彼は頭部で受け身をとってしまいました。

彼はTwitterで首の骨を追ってしまったと告白。長期離脱は避けられない状況となりました。それどころか、キャリアにも大きな影響を及ぼす怪我になる可能性もあります。

元気そうな声を聞けて何よりですが、とにかく回復に努めてほしいですね。彼の存在は、WWEだけではなく、プロレス界全体にとって非常に大きなものです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・フレドリックスが語る「WWEではなく新日本に入団した理由」
2018年にLA道場へ入門したカール・フレドリックス。高い身体能力を活かしたスタイルがウリです。 実は、彼は新日本に入団する前に何度もWWEのトライアウトを受けていました。WWE行...
CodyとWWEの交渉が停滞しているのは「WWEの焦りを有効活用したい」というCody側の狙い?
古巣WWEへの復帰が有力視されているCody。 現在、両者の交渉は停滞しているとされています。WWEは彼をレッスルマニア38に出場させたいと考えていますが、契約をなるべく早く成立さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました