スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが首を骨折

ニュース

人気WWEスーパースターが大変な怪我をしてしまいました。

SmackDownの最新回で、ビッグEはコフィ・キングストンとタッグを組んでシェイマス & リッジ・ホランド組と対戦。試合中、場外でベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを受けた彼は頭部で受け身をとってしまいました。

彼はTwitterで首の骨を追ってしまったと告白。長期離脱は避けられない状況となりました。それどころか、キャリアにも大きな影響を及ぼす怪我になる可能性もあります。

元気そうな声を聞けて何よりですが、とにかく回復に努めてほしいですね。彼の存在は、WWEだけではなく、プロレス界全体にとって非常に大きなものです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・フレドリックスが語る「WWEではなく新日本に入団した理由」
2018年にLA道場へ入門したカール・フレドリックス。高い身体能力を活かしたスタイルがウリです。 実は、彼は新日本に入団する前に何度もWWEのトライアウトを受けていました。WWE行きを願った日々があったにもかかわらず、なぜ彼は...
CodyとWWEの交渉が停滞しているのは「WWEの焦りを有効活用したい」というCody側の狙い?
古巣WWEへの復帰が有力視されているCody。 現在、両者の交渉は停滞しているとされています。WWEは彼をレッスルマニア38に出場させたいと考えていますが、契約をなるべく早く成立させなければ準備の時間を取ることができません。現...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました