スポンサーリンク

【WWE】噂されている「数週間以内の人員削減」。規模はどの程度のものになる?

ニュース

先日、WrestleVotesが「WWEは今後数週間のうちに人員削減を発表する見込み」と報じました。

血の入れ替え自体は毎年見られる光景ですが、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降は大規模な経費削減が度々起きています。今回の人員削減はどのような規模になるのでしょうか?

報道によれば、「誰がリリースされるかは分からないが、年次レビューの一部として人員が削減される可能性はある」とのこと。また、その規模は2020年や2021年ほどではないものの、あらゆる部署に対象者が現れることが予想されています。

こうした報道がある一方で、ニック・カーンCEOは以前、「ロースター削減の計画はない」ということを業界関係者に話していた、とも報じられています。これが事実であれば、リリースされるのは選手たちではなくスタッフになるかもしれません。

WWEはUFCの親会社エンデバー社に買収され、UFCと統合されることになります。こうした状況でコストカットが行われるのは仕方のないことですが…。

【WWE】ジム・ロスがWWEとUFCの統合についてコメント。「レイオフがあるだろう。安全なポジションで働いていないなら心配だな」
UFCの親会社エンデバーがWWEを買収したことにより、WWEとUFCは統合されて1つの新会社になります。 買収や統合は企業に大きな影響を与えます。従業員たちは不安な日々を過ごすこと...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】HHHとコーディ・ローデスのやりとりは、「HHHとダニエル・ブライアンのリアルな対立」を引用していたと報じられる
先日放送されたRAWでは、クリエイティブの責任者を務めるコーディ・ローデスとHHHのやりとりが放送されました。 かつて、2人の関係は決して良好なものではないとされていました。コーデ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました