スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが考える史上最高のプロレスラーは「ブライアン・ダニエルソン」

インタビュー

先週のDynamiteで激突したブライアン・ダニエルソンとエディ・キングストン。2人と親しいジョン・モクスリーにとって、この試合はたまらないものだったそうです。

レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演したモクスリーは、試合を振り返って次のように語っています。

これまでに見た試合の中で一番好きかもしれない。親友が出てるし、ブライアンのことも愛しているからめちゃくちゃバイアスかかってるけどね。ブライアンは史上最高のレスラーだと思ってるよ。そうじゃないと言ってみやがれ。あいつはクソやべえよ。エディも大好きだから、あの試合は血管ブチ切れるほど興奮したね。

実際、この試合はファンからの評価が高く、Cagematchのユーザーレビューは平均9.06点(記事作成時点)。マッチ・オブ・ザ・イヤー候補級の得点です。

手が合うレスラー同士の最高の試合。AEW移籍後のブライアンはすさまじいパフォーマンスを見せていますね…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ダニエル・ブライアンの退団の仕方は「これ以上ない」とバックステージで賞賛されていた
2021年4月にWWEとの契約を満了し、9月にAEWへ移籍したダニエル・ブライアン。 彼のWWEラストマッチはローマン・レインズとのWWEユニバーサル王座のタイトルマッチでした。 Fightfulによれば、バック...
ブライアン・ダニエルソンが「WWEではできなくて、AEWではできること」の彼ならではの理由を語る
WWEのトップスターとして大活躍したダニエル・ブライアン。脳震盪が原因で引退に追い込まれた時期もありましたが、団体の顔と呼ぶに値する活躍を残しました。 2021年4月にWWEとの契約を満了した彼は、9月にAEWへ移籍。ケニー・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました