スポンサーリンク

【AAA】欠場のケニー・オメガに代わり、元WWEのカリストが参戦

ニュース

現地12月4日にメキシコで開催される「Triplemania Regia」。ケニー・オメガは、エル・イホ・デル・ビキンゴを相手にAAAメガ王座の防衛戦を行う予定でしたが、怪我・手術により欠場することになりました。タイトルも返上します。

【AEW】AAAメガ王座を返上するケニー・オメガがコメントを発表。「AAAよ、この方法でしか俺からベルトを奪えなかったんじゃないか?」
以前から怪我や体調不良が報じられていたケニー・オメガ。手術のため活動停止に入る彼は、保持していたAAAメガ王座を返上することになりました。 彼は現地12月4日にメキシコで開催予定だった「TripleMania Regia」でエ...

スターが抜ける穴はスターが埋める。AAAは、ケニーの代役として元WWEのカリストことサムライ・デル・ソルの参戦を発表しました。

2人は新たなAAAメガ王座のチャンピオン決定戦に出場します。試合は複数人で行われ、他の参加者は今後発表されるとのこと。

サムライ・デル・ソルにとって、AAA参戦は2012年以来。先日はAEWでエアロ・スターとタッグを組み、FTRの持つAAA世界タッグ王座に挑戦しました。こちらには敗れましたが、今度はタイトル獲得なるでしょうか?

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ベッキー・リンチがシャーロット・フレアーとのガチ遺恨戦を振り返る。「嬉しいんだか悲しいんだか…」
PPV「Survivor Series」で対決したベッキー・リンチとシャーロット・フレアー。最近の二人は、ガチ不仲であることやお互いに軽蔑し合っている事が報じられるなど、プライベートでの出来事に注目が集まりがちでした。 試合は...
ブレイ・ワイアットが2022年のレッスルコンに参加することが発表される
WWEが毎年4月に開催する世界最大のプロレスイベント「レッスルマニア」。開催地周辺では世界中のプロレス団体がイベントを開催します。レッスルマニア・ウィークエンドと呼ばれる、プヲタにとって至高の週末です。 この週末の代名詞となっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました