スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが「RAW収録中にファンから襲撃される事件」にコメント。「ゾッとする話だよ」

ニュース

現地11月22日に放送されたRAWで事件が起きていました。

番組出演したセス・ロリンズが、花道を歩いているときに客席から乱入したファンにタックルされたのです。

この件について取材されたロリンズは、次のように答えています。

ゾッとする話だよ。あっという間の出来事だった。俺は起きたことに対応するばかりで、警備員が来て仕事をしてくれるのを待ってたよ。彼らは素早く対応してくれたね。その後は気持ちを切り替えてバックステージに戻ろうとした。みんな無事だったらいいんだけど。

タックルされた時に何が起きているのかを理解したよ。男が突進してきたんだ。たいした怪我はない。大丈夫だ。俺もみんなも無事だった。大丈夫。

タックルした男は地元警察に身元を引き渡されたそうです。もしロリンズが頭部や腰を強打していたら、もし男が凶器を持っていたら…そう考えると恐ろしいです。

PWMania

あわせて読みたい

【WWE】Survivor Seriesへの登場が噂されていたザ・ロック。いかんともしがたい理由で参加が不可能だったことが明らかに
先日開催されたPPV「Survivor Series」では、WWE出身のビッグスター、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のプロレスデビュー25周年を祝う側面がありました。キャリアのハイライトが放送され、25周年記念バトル・ロイヤル・マッチ...
【WWE】サーシャ・バンクスが「男性スーパースターたちと同じようなトレーニングをしないように」と命じられていた若手時代を振り返る
WWEには多くの魅力的な女性スーパースターが存在します。あくまで添え物的な扱いを受けることが多かったディーヴァ時代とは異なり、ベッキー・リンチやシャーロット・フレアー、サーシャ・バンクス、ベイリーといったトップスターたちの成長、ロンダ・ラウ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました