スポンサーリンク

【WWE】契約切れが近いジョニー・ガルガノ & キャンディス・レラエと団体の交渉はどうなっているのか?

ニュース

ジョニー・ガルガノ & キャンディス・レラエ夫婦の2022年はどうなるのでしょうか。

報道によれば、2人とWWEの契約はまもなく切れるとされています。ガルガノは2021年12月3日、レラエは2022年5月だとされており、その去就に注目が集まっているのです。2022年2月には子どもが生まれる2人の契約に関する動きはどうなっているのでしょうか?

まず、ガルガノについて。報道によれば、ガルガノは現地12月5日開催のPPV「NXT 2.0 WarGames」へ出場するため、WWEとの契約を1週間延長したそうです。ガルガノがWWEとの再契約を決断しない限り、彼は12月10日を最後にフリーエージェントになります。

ただし、WWEは再契約に向けた強力なオファーを出しているとも報じられているので、彼の年齢や体格がNXT 2.0やビンス・マクマホンが描くビジョンと合致していないからといって彼が退団するとは限らないようです。

【WWE】NXTは「若手育成・体格重視」に路線変更する?
先日、WWEは12人のNXT所属選手を解雇しました。PWInsiderは、これがロゴや方針、番組フォーマットを含むNXTブランドの路線変更の一環だと報じています。 解雇の対象になっ...
WWEがジョニー・ガルガノとの残留交渉全力を注ぐ
NXTの中心選手として長年活躍しているジョニー・ガルガノ。WWEが誇る名勝負製造機です。 彼とWWEの契約は12月3日に満了するとされています。体格に恵まれているわけではないガルガ...

一方、レラエの場合は契約期間が大幅に伸びることが予想されています。レスリング・オブザーバーによれば、現在産休中の彼女は、産休の期間と同じだけの日数が自動的に契約延長される可能性が高いそうです。WWEと選手たちの契約では、怪我などの理由によって活動を停止している期間が元々の契約期間にプラスされます。彼女とWWEの契約は2023年まで続きそうです。

子どもが生まれるということを考えると、仮にガルガノが退団を決断したとしても、しばらくは夫婦揃って家族の時間を確保しようとするかもしれませんね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが契約期間を2024年まで延長することに合意。同団体副社長
世界トップクラスのタッグチーム、ヤング・バックス(ニック & マット・ジャクソン)。AEWの前進となった興行「ALL IN」(2018)をCodyと共に開催し、AEWでは副社長とし...
ブライアン・ダニエルソンがROHの再構築を語る。「辛い。俺もWWEから2回契約を切られたことがある」
新日本プロレスとの提携でも知られるROH。 21世紀のアメリカインディシーンを牽引してきた団体ですが、所属レスラー全員との契約を解除し、団体の再構築に入ることになりました。 200...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました