スポンサーリンク

【WWE】モンテス・フォードに「困りごと」が起き、RAWに出場できなかったと報じられる

ニュース

RAWの最新回でレイ&ドミニク・ミステリオと対戦予定だったストリート・プロフィッツ。

残念ながら、試合は予定通りに行われませんでした。負傷者が出たため、というのがWWEの発表ですが、問題が合ったのはストリート・プロフィッツのモンテス・フォードだったようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、フォードには「困りごとが起きている」とのこと。彼が出場不可能であったことが試合延期の理由だったそうですが、出場できなかった理由はわからないそうです。

怪我か、病気か、それ以外の何かか…。人気チームですから、復帰に時間がかからないといいのですが。

(Wrestling Observer, WhatCulture)

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジが2019年のAEW世界王座挑戦を振り返る。「あまりにも早すぎた」
2019年に旗揚げしたAEW。AEW世界王座の初代チャンピオンを決める試合の対戦カードは、クリス・ジェリコ VS ハングマン・ペイジでした。 旗揚げ興行「Double or Nothing」でケニー・オメガを破ったジェリコ、の...
マット・ハーディーが弟ジェフのWWE最後の日を語る。「ドラッグテストの結果を待ってくれ」
先日WWEから解雇されたベテランレスラー、ジェフ・ハーディー。彼は団体から「リハビリ(Rehab)」を提案され、これを断った後で解雇されました。 兄マットは、Twitchでの生配信でジェフの解雇について語っています。Rehab...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました